Joshua's English Lesson by Glocal Life Hakodate

函館市内近郊で英会話レッスンを運営。講師は生まれも育ちも函館。NZへ語学留学2年。札幌の専門学校で英語の専攻。【問合せ】glocal.life.hakodate@gmail.com【最新情報】SNSをご覧ください。【カテゴリー】受講料などは「当教室について」をご覧ください。

【お茶会のお知らせ】英会話サークルFirst Penguin

Hello everyone!

It's Joshua.

皆さんこんにちは。

英会話講師のジョシュアです!

 

さて、緊急事態宣言の影響で開催を延期しておりました

英会話サークル「First Penguin」主催のお茶会を

7月8日(木)10時から開催いたします。

 

f:id:JoshuaJP:20210628222219j:plain

茶道・お茶のたて方を、英語で簡単に伝えられたら良いと思い

今回のお茶会を企画しました。

実際に、茶道を少しばかり嗜んだメンバーが日本語と英語で

お茶をたてる予定です。

たてたお茶は、もちろん参加頂いたみなさんにも

楽しんでいただこうと思っています。

また、ちょっとしたお菓子や

抹茶が苦手な方向けに、紅茶やコーヒーも

ご用意しております。

 

北海道内では、新型コロナウイルスの感染確認者が減少傾向ですが、感染症対策を万全に講じながら、このお茶会も開催です。以下の感染症対策にご協力頂きますようお願いいたします。

  • 常時マスク着用・完全黙食
  • 来場時の検温
  • 手洗い・手指の消毒
  • 少しでも具合の悪い場合は、ご来場をお控えください。

※会場のGスクエアでは、各所に消毒液を設置しております。また、エレベーターホールに非接触型検温器も設置されております。受付時に、お名前や来場時の体温を記入して頂きますのでご了承ください(開催から2週間は、適切に保管し、期間が過ぎたら適切に破棄させていただきます)。

 

定 員:10名程度(あと数名ほど可能です!)

    ※1組数名程度のグループに分かれます。

申 込:〆切は7月6日(火)

    電話(070-7475-4825)、メール(firstpenguin.hakodate@gmail.com

参加費:500円

 

皆さんのご参加、お待ちしております!