Joshua's English Lesson by Glocal Life Hakodate

函館市内近郊で英会話レッスンを運営。講師は生まれも育ちも函館。NZへ語学留学2年。札幌の専門学校で英語の専攻。【問合せ】glocal.life.hakodate@gmail.com【最新情報】SNSをご覧ください。【カテゴリー】受講料などは「当教室について」をご覧ください。

Review the Year and Make a Resolution for the Coming Year

皆さん、こんにちは。

 

函館で英会話レッスンを行っている

Joshuaです。

 

12月に入り、忙しい時期になりましたね。

今年、当Glocal Life Hakodateを開設し

初めての年末で、税務関係の説明会に初めて

出席してきました。

今年と言っても半年ほどですし

細目にチェックをしているので

入力作業は大変ではありませんが

専門分野以外のことになると

勉強になることが多々あるので

頭の処理能力が追い付かないです(笑)

 

 

さて、税務以外でも見返すことがあり

色々と反省点、改良点が出てきています。

今年得た数々のものを

来年に向けて、計画を立てています。

 

 

その一つに、生徒さんや地域の人と

英語を話す機会をもっと増やすことが

できたらなと計画中です。

 

「レッスン受けるまでは気が引ける・・・」

という方でも、無料でサークルに是非参加してください。

レッスンを強要することは一切ありませんので

ご安心ください。

 

来年に向けて目標の中に「英会話」と考えてる方

是非、一緒に英語でお話しませんか?

 

詳しくは、以下の記事をご参照ください。

joshua-english-lesson.hatenablog.com

 

 

 

問合せは、メール・LINEでお待ちしております!

 

メール:joshua.matsumoto1218@gmail.com

LINE:以下のQRコード(JSMと表示されます)

f:id:JoshuaJP:20191121164727j:plain